2014年10月23日木曜日

さわやかウォークまであと3日☆

こんにちは!あいあいだヨ☆
大江川緑地で毎年行われる「障がい者と区民のつどい さわやかウォーク」が10月26日(日)に開催されるよ~!
あと残り3日ということで、今日から少しだけど紹介していくね~☆

 今年度のチラシ~☆
 
 
さわやかウォークは10時開始で10時20分からみんなでウォーキングを始めるんだけど、ウォーキングが終わった人には、先着1500人に参加賞が進呈されます!
その中にはビンゴカードも入っているから、それを持って13時20分からのビンゴ大会にもぜひ参加してね☆
 
 

ビンゴ大会の景品の一部をチラッ☆
 
 
ビンゴの景品は全部で178個もあるんだヨ!中味はヒミツだけど豪華景品もあるから、みんなビンゴ大会まで残って楽しんで行ってほしいアイ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿